Wiz PHP [ホームに戻る] [スレッド一覧] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [過去ログ] 記事閲覧

このスレッドは管理者からのメッセージです。
◆ 選択された記事を表示
スレッド1: Wiz スケジューラー(グループウェア)と PHP ヴァージョンアップに伴うアプリの自動修正について ATOM1.0 RSS2.0 RSS1.0 FEEDアイコン
No.2: Wiz スケジューラー(グループウェア)の PHP ヴァージョンアップ前後のスクリプト
日時: 2022/08/17 11:47
名前: ナオヤM ID:jb/jW0RU メールを送信する
参照: https://vmorita.com/bbs/wizphp/forum.shtml?room=wizphp

PHP バージョンアップに伴う苦労話をただ聞かされてもピンと来ないと思いますので、PHP バージョンアップ前後の WIZ スクリプトをここにアップしますので、実際に見て頂こうと思います。 PHP バージョンアップ後のスクリプトのschedule.php には バージョンアップに対応した修正以外に、令和の天皇誕生日、海の日・山の日の祝日変更も含まれています。 (次節のお試し URL は筆者の PC 内のサーバーだったため電源を切っている間はアクセスできませんでした。それでは都合が悪いと思い、筆者のもう一つの公開 VPS にインストールし直しました。 すると想定外のトラブルが発生したため、説明書などを書き直して、r1 バージョンに差し替えました。)

WIZ スケジューラーの内容につきましては、僕の実験用サーバーに設置した PHP アップデート後の以下の URL にアクセスしてみて下さい。
https://vmorita.net/wiz/index.php (ID: guest, PW: guest0)
二た昔前のものですが、WIZ スケジューラーの機能が実感できると思います。

機械的に自動修正したスクリプトではまだ不具合があったり、PHP アップデートに関しても、色々なご意見があると思いますので、次の FAQ スレッドで皆様の質問やご感想をお待ちしております。それではよろしくお願いします。                                           ナオヤM

1. PHP バージョンアップ前の WIZ スクリプト

wiz142plus_utf8_php54_r1.tar.gz
2. PHP バージョンアップ後の WIZ スクリプト 2

wiz142plus_utf8_php74_r1.tar.gz

(全部表示中) もどる   前の記事  次の記事   スレッド一覧   新規スレッド作成